糖尿病標準診療マニュアル2023(第19版)製本版の送付先につきまして【ご変更期日:5/12(金)正午まで】

既にお知らせしております通り、4月より「糖尿病標準診療マニュアル2023」(第19版)を公開いたしました。
糖尿病標準診療マニュアルは学会ホームページにてPDF版のみ公開をしてきましたが、糖尿病リソースガイド及び糖尿病・内分泌プラクティスWebとの連動企画といたしまして、同マニュアルの製本版を作成いたしましたので、本学会の会員の先生方に1部お送りをさせていただきます(5月下旬頃にご送付予定)。
つきましては、以下の方法により送付先をご確認いただき、必要であれば送付先のご変更をお願いいたします。

▼送付先の確認及び変更方法【ご変更期日:5月12日(金)正午まで】
1)会員マイページへログインしてください。
2)会員メニュー「登録情報閲覧」の「請求送付先」より送付先(勤務先又は自宅)をご確認いただけます。
3)会員メニュー「登録情報変更」より「請求送付先」をご変更(勤務先⇔自宅)いただけます。
※お手数ですが、原則として会員様ご自身でのご変更をお願いいたします。

なお、糖尿病リソースガイドでは、有料会員にご登録いただいている方々へこの製本版をプレゼントいたしております。
ぜひお知り合いの先生などにご紹介をいただけますと幸いです。
(糖尿病リソースガイド)【有料会員特典】「糖尿病標準診療マニュアル2023」<製本版>希望者全員プレゼント実施中